SSブログ

つぶやきとつれづれ [わたしモノがたり]

最近、でもないかもしれないけど、家でPCを開くことがかなり減っている。

一方で、毎日の食事と絵本と読書と気づきをTwitterに流すことが多くなっている。
携帯メールを出すと掲載できるって便利だよねぇ。
ちょっと仕事的な研究でもあるんだけど、すっかりBlogご無沙汰。
そして、気づくと貯まっているネタがいろいろあったりする・・・。

この1ヶ月、こどものインフルエンザがあったり、仕事が繁忙期だったり、ということもあるんだけど、Twitterと読書で、なんだかInputがオーバーフロー気味なのかも。

Twitterは知りたい情報が届いて便利な一方で、無意味なつぶやきもいろいろ読んでしまい。
効率的なのか非効率なのか・・・。

知らぬが仏、とか、見ぬモノ清し、みたいな気持ちがあると気楽ですね。

今日も、いろいろ書こうかなと思ったけど、あぁ、眠くなってきました。
昼間に全力疾走8時間みたいなやり方してると、夜、やっぱり起きていられません。

脳みその容量は有限・・・を実感する感じ。
はぁ、お休みなさいませ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラグビー大学選手権決勝最近の生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。