SSブログ

Merry Christmas! [わたしモノがたり]

聖なる夜に皆様いかがお過ごしですか?

我が家は昨夜から明後日まで連日クリスマスパーティ♪
昨日は長男、今日は次男、明日から二日は私。
連日大好きな友人と過ごす時間を楽しむ我が家です。

前回の更新から幾日・・・ていうか幾月?
年越し準備の年賀状が私を苦しめています。
うう・・・・頭が回りません・・・シャンパンのせい・・・ではないはず・・・。

子ども達はサンタを待ちこがれながらもはや夢の中。
そろそろサンタになろうかと思いつつ、早すぎるかなと逡巡してます。

今年の12月は少しずつ手作りしながらクリスマスを待ちました。

本当は新しいニット帽やクリスマスオーナメントやお絵かきクッキーをUP・・・
したいところですが、最近本当にデジカメとPCにご無沙汰してまして。
すっかり携帯(notスマホ)とFBとtwitterで過ごしています。

さて、最近は仕事は相変わらず忙しいものの、まぁ、それに慣れたというか。
どんなに忙しくても自分の仕事が自分でコントロールさえできれば楽しい。
苦節半年。ようやくその境地にたどり着けたかな?

まぁ、まだ残り半年、まだ見ぬ何かがあるんでしょうけどね。
でも、慌てたところでどうにもならぬ、というわけで。

それから困った英語学習も、まぁ、とりあえずメールは間違えても書いて慣れよう。
というような感じで、それなりのペースで仕事できるようになったかな。

・・・でも、まだまだ素人なので、こつこつと少しずつ学習しようと思っています。

と、本当に今夜は脳みそが働いていないなぁ。
ブログのお休みが長いので、いっそおしまいにしようかと想いながら、その思い切りもない今夜なのでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モグラたたき|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。